学校生活

   ホーム  >  学校生活 [ 部活動 ]   >  野球部

野球部

最終更新日 [2016年9月13日]  

p

 

【練習風景】

 

 

【定期野球大会の様子】

 

小倉南高校の野球部は過去に甲子園に出場したこともある伝統のある部活です。

部員は現在、選手19名、マネージャー2名の総勢21名で

毎日甲子園出場を目指して一生懸命練習に励んでいます。

 

練習は厳しいですが、 皆で支え合いながら練習をしています。

厳しい練習の中でも雰囲気は明るく、先輩、後輩の壁がなく仲がとても良いです。

また、文武両道を目指し、部活動だけでなく勉学にも真剣に取り組んでいます。

 

毎年小倉商業高校との定期野球大会を実施しており、

全校応援により学校全体で盛り上がる行事となっています。

 

野球経験者はもちろん、未経験者で少しでも興味を持っている人は、

僕たちが一生懸命指導するので、是非一度気軽に野球部の活動を見に来てみてください。

よろしくお願いします。

 

この情報に関するお問い合わせは
全日制生徒指導部
電話:093-921-2293
ファックス:093-941-3435
メール メール 
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
福岡県立小倉南高等学校〒802-0801福岡県北九州市小倉南区富士見一丁目9番1号
Tel:093-921-2293 Fax:093-941-3435